東京都港区北青山2-7-26 Landwork青山ビル 9F
国内で7,800万人以上のアクティブユーザーを持つメッセージングアプリ、LINE。お客様とのコミュニケーションチャネルとして導入を検討している企業様も多いのではないのでしょうか。
今回のセミナーでは、LINE株式会社様より、無料通話を実現する「LINE Call API」や、新しくなったLINE公式アカウントについてご紹介いただくとともに、LINEアカウント販売代理店のりらいあコミュニケーションズ株式会社様にLINEの無料通話を活用したコールセンター事例などをお話いただきます。
◎顧客接点にLINEを導入したいとお考えの方
◎フリーダイヤルより安価に無料通話サポートを提供したい方
公衆電話網を使わないIP電話で、低コストの無料通話を実現。また、音声自動応答システム(IVR)からLINEへメッセージを送ることもできます。
Twilioは、本セミナー主催者の株式会社KDDIウェブコミュニケーションズが提供するクラウドコミュニケーションAPIです。Twilioを使うことで、電話やチャット、SMSといったさまざまなコミュニケーションチャネルを既存のアプリケーションやコールセンターシステムに組み込むことができます。TwilioとLINE Call APIが連携したことにより、初期費用をほとんどかけることなくLINEの無料通話を用いたコールセンターを構築できるようになりました。
セミナー当日はTwilio営業担当もおりますので、LINE Call APIとの連携以外にも、コールセンターのオムニチャネル化やIVR導入など、ご要望等ございましたらお気軽にご相談いただけます。
LINE株式会社 【LINE公式アカウントをフルファネルで活用!
LINE Account Connectが提供するビジネスの成長を加速させる顧客体験とは】 |
|
りらいあコミュニケーションズ株式会社 【LINE to Callを活用しお客さま問い合わせ導線をスムーズに】 |
|
Twilio for KDDI Web Communications 【Twilioのご紹介】 |
時間 | プログラム内容 |
---|---|
15:30 | 開場 |
16:00 | 開催のご挨拶 |
16:05 | 【Twilioのご紹介】 Twilio事業部 高橋克己 |
16:35 | 休憩 |
16:40 | 【LINE公式アカウントをフルファネルで活用!
LINE Account Connectが提供するビジネスの成長を加速させる顧客体験とは】 LINE株式会社 飯塚純也様 |
17:10 | 休憩 |
17:15 | 【LINE to Callを活用しお客さま問い合わせ導線をスムーズに】 りらいあコミュニケーションズ株式会社 村上正人様 |
17:45 | 質疑応答・名刺交換 |
18:00 | 終了 |
※プログラム内容は変更になる場合がございます。予めご了承ください。
※ビジネスセミナー終了後、近隣のHUBにて懇親会を含めた「Twilio Lounge」を開催いたしますので奮ってご参加ください。
お申し込みはこちらから。
お名刺を1枚ご用意ください。受付にて頂戴いたします。
ご連絡がないままキャンセルされた場合、次回以降参加をお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
Twilio for KDDI Web Communications http://twilio.kddi-web.com/
【コミュニティ内容の更新に関するお知らせ】 KDDIウェブコミュニケーションズでは、2023年5月1日をもちまして弊社によるTwilioサービスの提供を終了いたしました。ご愛顧いただき誠にありがとうございました。 今後は、新たに立ち上げた「KWCPLUS」というブランドを通じて、10年以上の歳月で培ってきたCPaaSビジネスの経験・ノウハウを生かし、お客様が求めるソリューションに対してプラ...
メンバーになる