大阪府大阪市北区中崎1丁目2番23号 (協和本社ビル)
申し込み受付は終了しました
+懇親会参加 | 無料 |
---|---|
+懇親会不参加 | 無料 |
セミナー終了後に懇親会を開催します(任意参加)。 |
Twilio , クラウド , PBX , 電話システム , クラウド活用 , インサイドセールス , 業務改善 , 働き方改革
Twilio活用事例, コールセンター, コンタクトセンター, 顧客エンゲージメント
日時:2018年5月17日(木)16:00~18:30
場所:協和テクノロジィズ株式会社 大阪本社3階東会議室
大阪府大阪市北区中崎1丁目2番23号 (協和本社ビル)
参加費:無料
過去の様子はこちらから
Twilioエバンジェリストの高橋より、Twilioの魅力や活用する利点についてお話しします。
協和テクノロジィズ株式会社の佐竹様より、TwilioとPBXを連携して実現するシステムについてお話しいただきます。
Twilioを使ったシステムを開発する株式会社鈴木商店の鈴木様より、Twilioを使ったCTIやSMSシステムを活用したインサイドセールスの事例を中心に、既存のサービスとTwilioの連携やTwilioで実現する業務改善についてお話しいただきます。
【コミュニティ内容の更新に関するお知らせ】 KDDIウェブコミュニケーションズでは、2023年5月1日をもちまして弊社によるTwilioサービスの提供を終了いたしました。ご愛顧いただき誠にありがとうございました。 今後は、新たに立ち上げた「KWCPLUS」というブランドを通じて、10年以上の歳月で培ってきたCPaaSビジネスの経験・ノウハウを生かし、お客様が求めるソリューションに対してプラ...
メンバーになる