2020年9月16日(水)16:00 〜 17:00
本セミナーは、通常の申込方法とは異なっておりますためご注意ください。
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
お申し込みはこちらのフォームからお願い致します
https://cloudapi.kddi-web.com/news/event/business-seminar64
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
本セミナーは、Zoomのウェビナーを用いて実施致しますため、大変恐れ入りますが、Doorkeeperの参加登録フォームからはお申し込みを受け付けておりません。お申し込みにつきましては、こちらのフォームのみから受け付けをさせていただいております。
※Doorkeeperの参加登録フォームからのみにてご応募いただいた場合、本セミナーにご参加いただけない場合がございますが、予めご了承ください。
新型コロナウィルスの影響で、拠点運用のコンタクトセンターから在宅運用への切り替えを検討している企業様が増えています。一方で、セキュリティ対策やオペレータの稼働状況の把握、電話以外のサポートチャネルなど、多くの課題が存在しています。本セミナーでは、Twilioを使って在宅コンタクトセンターを導入する3つのパターンについて事例を交えながらご紹介します。
時間 | 内容 |
---|---|
16:00 | 開催のご挨拶 |
16:05 | 「在宅運用が可能なコンタクトセンターを今すぐ導入する3つのヒント」 |
16:50 | 質疑応答 |
17:00 | 終了予定 |
※ウェビナー終了後、個別にTwilioについてご相談いただけるブレイクアウトセッションをご用意しております。
株式会社KDDIウェブコミュニケーションズ Twilio事業部エバンジェリスト
高橋克己
2001年より大手通信事業者の法人サービスの教育に携わり、企業における電話のしくみや重要性を研究。2016年よりTwilio事業部にジョインし、Twilioを使ったスマートコミュニケーションの普及活動を精力的に行っている。
ご連絡がないままキャンセルされた場合、次回以降参加をお断りさせていただく場合がございます。
本フォームにご入力いただきましたお客様の個人情報は、株式会社KDDIウェブコミュニケーションズ(以下、弊社)が、 以下の目的で利用させていただきます。
個人情報をご入力いただけない場合は、大変申し訳ございませんが、本イベントのお申し込みはご遠慮させていただきます。
※ 同業他社および当社の競合企業にあたる企業の方のお申し込みは、ご遠慮いただく場合がございます。 何卒ご了承ください。
・本セミナーに関する連絡や来場者受付その他の円滑なイベント運営に必要な事項の実施
・イベント開催情報や製品・サービス提供情報のご案内(電話,e-mail等)
お客様の個人情報は弊社プライバシーポリシーに基づき、適切にお取り扱い致します。
【コミュニティ内容の更新に関するお知らせ】 KDDIウェブコミュニケーションズでは、2023年5月1日をもちまして弊社によるTwilioサービスの提供を終了いたしました。ご愛顧いただき誠にありがとうございました。 今後は、新たに立ち上げた「KWCPLUS」というブランドを通じて、10年以上の歳月で培ってきたCPaaSビジネスの経験・ノウハウを生かし、お客様が求めるソリューションに対してプラ...
メンバーになる